見出し画像

【課金200万超え】整形なしの爆モテ垢抜け術

こんにちは!しおりです!
2022年くらいから垢抜けたねぇ!!めちゃくちゃきれいになってない?と言われてることが増えました。

この2年で私が何をやって垢抜けていったかを紹介していきますね。
友達と飲みに行ったり、なんか色気が出たねと言われてるようになったり、コロナ明けてから男性から食事に誘われる回数が明らかに増えました!笑


はじめに

私ね、自分のことを可愛いと思ってたの。学生の頃はそこそこモテてたし、彼氏も別に困ったことなかった。でも大学に行ってから世の中には自分よりも可愛い子がたくさんいることを知ってしまったの😭絶望した私が、そこからどうやって垢抜けたかをみんなに紹介するね!

その頃の私に全力で伝えたいことは

◯顔
・眉の形が悪い
→アートメイクしろ
・エラがある
→ボトックスしろ
・涙袋がない
→ヒアル入れろ
・頬に肉がついている
→痩せろ
・毛穴がデカい
→ポテンツァいけ
・肌にハリがない
→ビタミンCとリジュランしろ

◯体系維持
・ダイエットは現場前だけ
→継続しないとNG
・食べなければ痩せる
→食べないと不健康に痩せる

◯髪の毛
・毎月サロンに通う
→安いとこ行くな
・アホ毛ばかりの頭
→ドライヤー変えろ

今となっては当たり前のことを一切やってなかった。
それで垢抜けられる訳がない

垢抜け作戦開始!2021年からやったこと


私が最初にやったことは垢抜けてる芸能人を徹底的に分析しました。

その人達の共通点は顔が整ってるかどうか?よりも
大切な3つの要素がありました。

体型髪の毛がすべて完璧でした。

本当にこれだけ…
実際にどれくらい変わるのか?というと

さっしーは明らかに痩せて美人になってる

有名すぎるけど…
石原さとみさんもめちゃくちゃ痩せて美人になってる

別人でしょ・・・

痩せて、髪の毛きれいで、肌がきれいになったら本当に別人になる。
世の中の9割以上の乙女はコレやるだけで本当に変わるから

「このnote買うか悩むなあ、、、」
そんな人は左上ハートマークの「スキ」をタップして保存しておきましょう。プロフィールの「スキした記事」からいつでも見ることができます!

※このnoteは最初に買った人たちを優遇していきたいため、一定部数を売り上げるごとに、値上げをしていきます。垢抜け頑張りたい方は早めに購入されることをオススメします。

このnoteには返金機能が付いています。購入後24時間以内であればnote側で返金審査を受け付けております。詳しくは「返金ルールとよくあるご質問」を参照ください。

痩せにくい体質の私が半年で8kg痩せて40kg台を1年以上キープしてる4つ方法

ここから先は

2,044字 / 3画像

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?