見出し画像

何か忘れている

自分のやりたいようにすると楽しい

主催ライブをする為ライブハウスを予約した
(メンバーには休めれる日を確認済)

出演者
カラオケ途中で帰ったアイドルグループ
同窓会であったAB型率いる有名バンド

これだけみると
どちらもドタキャンしそうな感じだが
かなり個性的で面白いステージになりそう♪

どんな服装でいこうかな!
前回貸切で14万だったけど
お金どんだけ請求されるだろう笑

誰が聞いても良い曲を作ろうと思い
世界が認めている
ビートルズのスコアブックを買って
弾いてみるとセンスの塊だった

!!!

そういえば俺ギター壊れてた

買いに行こう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?