見出し画像

初めてのグッズ交換

 こんにちは、こにゃです。なんと私、この前…生まれて初めていれりすちゃんとグッズ交換しました!うれしー!!!

 
 この前、どこぞのガチャガチャ屋さん(?)に行ってまして…、いれいすのガチャガチャやってたら当たり前にダブったんです。
 あー、ダブっちゃった…って思ってたら、すんごいかわいい女の子が、

あの…、いれりすさんですか…?

 って話しかけてきてくれたんです!これだけですんごい嬉しいんですけど!
「は、はい!!そうです!」
って答えたら、
「かぶっちゃったなら、交換しませんか…?私もかぶっちゃって…」
ってそのいれりすちゃんが!
 
 その後かぶったやつを交換してばいばいしたんですけど、ほんとにグッズ交換とかあるんだなってすごく感動しました…!
 いれりすちゃんがコミュ力高いって噂聞いたことあるんですけど、本当なのかも…。
 いつか私からも話しかけられるようになりたいです!
 
 交換してくれたいれりすちゃんありがとー!




 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?