見出し画像

いれいすメンバー、『声』の良いところ

 今回は、いれいす6人の『声』の良いところを私なりに紹介していこうと思います!
 6人とも違うタイプの声なのにみんな良い声という…。神か?


🐤りうら

 りうちゃんの『声』はすごいんです。かわいいの、かっこいいの、ロックなの、えもいの、清楚なの(伝われ)、おもしろいの、高音、低音が全部でるんです!!!(私はどれかと言われればかわいいお声がお気に入り。)
 歌みたなどでもそれを活かしてその曲に合った歌い方で歌っていて、『僕のこと』の歌みたとかもうほんとに感動します。最年少とはとても思えません…!(1番下にりうちゃんの『僕のこと』のページ貼っておくね!)
 声真似も上手で、○ヴァイ兵長とかメンバーとかの声真似よくしてて、個人的にいふくんの声真似がめっちゃ似てると思います!

💎-hotoke-

 いむくんはもう、圧倒的ショタボ&プテボ(プテラノドンボイス)ですよね!(笑)
 私、いれいすに出会うまでは全くと言っていい程『ショタボ』というものに興味がなかったんです。なんの略語か知らなかったくらい。でも、いむくんの声を聴いてびびっときたんです…。「え、何この声…好き…♡」みたいな感じで。ショタボ最高
 プテボ(プテラノドンボイス)もおもしろくてずっと聞いてられます!私が初めていむくんのプテボ聞いたときは、「…ゑ?(笑)」ってなりました。
 たまに出てくるいむくんの低音イケボめっちゃかっこよくないですか!?これぞ、ギャップ萌え!ですね!

🐰初兎

 しょーちゃんはRapとお笑い担当…じゃなくてRapと低音担当なだけあって低音がめっちゃかっこいいんです。吐息がすごい…//
 超高音シリーズは大変そうだけど、超加速シリーズはしょーちゃんがめっちゃ活躍していておもしろいので、見たことないって方はぜひ見てみてください!一緒にチャレンジするのも楽しいかもしれません!
 Rapしてるときのしょーちゃんの声がほんっっとに落ち着くいい声で、すごく好きです。
 あと、しょにえもんの声とかもしょーちゃん以外にあんな声出る人いないと思います(笑)。

🍣ないこ

 ないちゃんは個性的…というか、なんか一度聞いたら忘れられなくなる声してるんですよね。何回でも聴きたくなる声。
 私、ないちゃんのニャ○ちゅうの声真似が大好きで、ニャ○ちゅう見たこと無かったんですけど「この声すごっ!なにこれ!」って思って調べて見たりしてました(笑)。
 IKK○さんの声真似もなんっっかよく分かんないけど雰囲気似てるんです。なんでだろう…?
 さすがないちゃん、何をしてもおもしろい

🤪If

 いふくんもいふくんで、聴いていてすごく落ち着く声してるんです。
 いふくん前まで女性向けシチュエーションボイスの動画投稿してて、もう寝る前とか聴いたら絶対すぐ寝落ちするやーんってやつばっかり。いつかいふくんのシチュボ聞きながら寝落ちするのが夢です。今は寝る前スマホ使えないので…。
 ほかにも、ばぶまろとか女声とか英語とかボイパとかいろいろあって、聴いててめっちゃ楽しいです。みなさんにもぜひいふくんの英語歌みたを聴いてほしい…!(これも下にページ貼っておく!)

🦁悠佑

 あにきはもう…、安心感安定感がズバ抜けてますよね。ライブでも絶対歌うまいんだろうなーって思います。あーいれいすのライブ行きたいっ!田舎にも来てくれないかなぁ…。
 あにきの音域めっちゃ広くて、低いのはもちろん、すごい高い声も出てとてつもなーく綺麗なんです。安心して聴いてられる。
 歌みたも、新曲バンバン覚えてバンバン歌ってめっちゃ上手くて、いつも「すげーな…さすがあにき!」って思ってます。


🎲まとめ

 いれいすは、みんな違う声質で、それなのにみんなかっこよくて、かわいくて、簡単に言うと『イレギュラーボイス』ってことです(?)!
 なんか声真似するメンバーが多い気がします…。さすがお笑い芸人グルーp((
 
 そんな歌い手グループ『いれいす』、まだ推してないよって人はぜひ推してみませんか!?

いれいすやっぱり最高!!!

 気に入ってくれたらスキお願いします!コメント、フォローも嬉しいです!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました!


🐥【誕生日記念】僕のこと/Mrs. GREEN APPEL【歌ってみた】【いれいす】


🤪【帰国子女のIfが】神っぽいな English cover/ピノキオピー様【英語で歌ってみた】【Got-ich】【いれいす】


この記事が参加している募集

スキしてみて

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?