見出し画像

【初投稿】こにゃと申します!!


えーと、まずは…。

はじめまして、こにゃと申します
 
 なんか何書けばいいか分からなくてすごい固くなってる気がするけど…、ただの推し大好きなオタク人間です(笑)。有名人でも何でもないけど、note始めました
 
 今回は初投稿ということで、自己紹介やらこれからのことやら、いろいろ話していこうと思います!


✿自己紹介

まずは軽く自己紹介!

名前 こにゃ
年齢 学生
職業 学生
好きなもの・こと 推し、絵を描くこと
苦手なもの・こと 虫、勉強(特に英語)
推し いれいす

 詳しい年齢や本名などは非公開です!


✿これからの投稿について

 これからの投稿は、あげたいときに、いつでもあげていきます!

 投稿の内容は、

  • 日常について

  • オタク話

  • 自分で描いたイラスト紹介

 これを中心に、その時書きたいこと自由に書いていこうと思っています!どうぞよろしく!

 
 「日常についてって具体的に何?」「オタク話って言ってもアンタの推しだれなの?」「イラストって…どんなやつ?」と思ったそこの君!
大丈夫!ちゃんと説明するよ!


1.日常について

 日常についてはまぁ…、学校のこととか家でのこととか、しょーもない事をいっぱい載せたいです!(全然具体的じゃないねごめん)


2.オタク話

 私の推しは『いれいす』という新世代歌い手グループです!(私の名前の横についている🎲はいれいすのファンマークです。)
 なので、いれいすについてを多く投稿していきたいと思っています。


3.自分で描いたイラスト紹介

 私、絵を描くの大好きなんです!だから、うまく描けたかも!と思った絵を投稿していきます。いろんな絵描きます!(リクエストしてくれたら描くかも…?)


✿推しについて

 前は、推し1人に決めなきゃーって思ってたけど、最近はもう『いれいすみんな魅力ありすぎて決められんわー!全員最推し!!』って感じで全員追いかけてます。いれいす箱推しです。

追記(2023/10/26) りうちゃん推しですっ!!

〜呼び方〜
🐤りうら  りうちゃん
💎-hotoke-  いむくん
🐰初兎  しょーちゃん(しょうちゃん)
🍣ないこ  ないちゃん
🤪If  いふくん
🦁悠佑  あにき




 …ということで!まだまだ未熟ですが、楽しく続けていければな、と思っております!
 最後に、この記事がおもしろかったとおもった方は、スキお願いしますっ!
 ここまで読んでくださった皆様、ありがとうございました

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?