見出し画像

今の人間関係を手放してみる

自分の話をさえぎる人
ありのままの自分を出させてくれない人
人の悪口ばかり言ってる人
気づいたらそんな人しかいない時

今まではそれでいいと思ってたけど限界だと感じたら
そこからは距離を置きましよう
急にスパッと切ってしまうと恨まれたり余計な波紋をうむので
少しずつ後ずさりしてください

その仲間の中に仲良くしたい人がいたら
その人とだけ話をしましょう

もう一つ、自分の気持ちに嘘をつかない、どんな時でも自分らしくいる
自分の個性を大事にする
それで離れていく人、それならそれでいいと割り切る
自分らしくいることで嫌われるならさっさと嫌われた方がいい

陰で悪い噂を流す人、そんな人にはいずれ神様が天罰を下してくれます
そんなこと言ってもあの人の方が自分よりうまくいってるじゃないか!
と思うかもしれません
でも、人はちゃんと見てます
その人が弱った時にちゃんと痛い目にあいます


最後まで読んでいただいてありがとうございました
この記事いいと思っていただけたら好き♡押していただけると嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?