見出し画像

これってモラハラ、パワハラ?と感じたら


逃げたい!
急に人生をリセットしたくなったことはありませんか
いつも人格否定をされてきた人
周りに自分を否定してくる人しかいない時
自分が間違ってると思わされてしまってる


そんな人しかいない時って自己否定してしまいますよね
こういう態度をとってくる人たちは自分の思い通りに相手を動かすために
あなたを否定することを言ってきます
こんな人たちがそばにいたらどうしても自己肯定感がさがり
自己否定してしまいますよね

いつもいうことを聞いて自分をすり減らしているのに
あなたの言うことは聞かない、与えない、優先してもらえない

あなたがいつもこういう扱いなら
モラハラ、パワハラを受けやすい性格なのかもしれません
人格否定するのをやめてほしいと
相手に伝えても聞き入れてもらえない時は
距離をおいてまずは自分の心を満たしてあげてください
お前が間違ってると思わされるときは周りに話してみて
周りの意見を聞いてみてください


こんな人たちから自分を守るためには自分を満たすことが最優先です
自分の予定や好きを優先する
相手の言葉にコントロールされて自己否定しない
まずは自分の都合を優先させ、相手に合わせない
ひたすら自分の波動を上げる行動をする、波動の上げ方は検索すると沢山載ってます


お前は間違ってるとひたすら言ってくるかもしれませんが
惑わされないでください
自分を守ってください!

最後まで読んでいただいてありがとうございました
この記事いいと思っていただけたら好き♡押していただけると嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?