17/365 人魚になりたかったのはホント、諦めてないのはウソ

助けて!SOS!今日写真なさすぎる!
シドニーでいーっちばんでかいタワー登って景色見たんですけど、これがね〜私無理なんですね
高いところ恐怖症とかじゃなくて、景色みるのつまらなすぎ恐怖症です
なにがおもろいねーんっ
バッドマンあのビルの屋上で待機してるよ!あそこにヴェクナいる!とかじゃないやん、地上でみる夕陽が1番好きですね〜

明日,模擬試験ではないけど実際にテストのルートを辿ってついにガイドとして喋ってみるんですけど
時間が足りない!!!前半空港から〜ホテルまでは1週間時間があったのよ、ホテルから〜空港、2日‼️2日間でフィードバックも1回‼️どうしろと!

しかしですね〜そろぼち(そろそろぼちぼち)体力が死んできて、ウンポコロコは相変わらず好調ですけど(快便)
な〜んか体調大丈夫かなみたいになってたので昼寝をぶちかましてやりました!ふぅー!最高っ!
まだ空港〜ホテルのバス車内で喋る言葉の原稿考えてる段階です😭4949、まだまだあるよやること
ここで私がガイドとして、もしもテストに受かったらいう自己紹介の紹介をさしてもらいます

改めましておはようございます。今回、ガイドを務めさせていただきます、近藤ひらりと申します。
生まれも育ちも埼玉県です。
(どこご出身ですか?(質問コーナー))
私は0歳から12歳までの12年間水泳を習っていて、小さい頃の夢は人魚になって海の中で生活することでした。(笑)1度水泳から離れたのですが大人になってまた今度は子どもたちに水泳を教える立場として水泳の世界へと戻りました。
流石にもう人魚になる夢は諦めのですが、違う夢をもっていました。ご存知の通り埼玉県には海がございません。埼玉県民は他県民に比べて海への憧れを異常に抱いています。私も同じで休日に海にいけるところに住みたい、また海外に住むことを夢見ていたのでたっくさんの綺麗なビーチがあるオーストラリア、そしてシドニーへとやってきました。
という自己紹介です
人魚になりたかったのはほんと、諦めてないのはウソです

よしじゃあパスタお腹にいれて洗い物してもうちょっと課題やってゲキサム風呂はいってゲキサム布団入って寝ますよ〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?