見出し画像

モヤモヤを解消する方法

今日もご訪問ありがとうございます。

やーーーっと 梅雨らしいお天気になってきた? 淡路島

毎朝 起きて PCに向かってると
時間になっても動かずにいると
夫が今日はせーへんの?と聞かれるように
習慣化するってこういう事かと実感中

中高生ママのイラッモヤッを解消
ミチヨガのみっちゃんです。

【モヤモヤを解消する方法】


生活してると
なんだか 頭も体もすっきりしないな~

今日はだるいしモヤモヤするし
動きたくなーい
布団からも出たくない
でもママはゾンビのようにはってでも起きなきゃいけない
って時ありますよね

そんな時は布団の上で
頭をゆっくりころころ上下に動かしてみて
首から背骨にかけて 優しく動いてくるのを感じる

ゆっくりした呼吸も意識してすると
上に向いたときに 肋骨が開き 
新鮮な空気を自然と体の内側に

動くのが面倒だって人も大丈夫

そのイメージを頭ん中で繰り返すだけで
体がすっきりするよ



いつも読んでくれて
ありがとう

いろいろあるけど
今日も素敵な一日を楽しんで

michiyoga-awajishima.square.site








この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?