見出し画像

大学卒業しました!

大学を無事卒業できました。

コロナ禍から始まった大学生活、4年間たくさん悩んだことも苦しんだこともあったけど、そのおかげで勉強だけでなく、色々な面でも成長できて、本当に充実していました。

自分の好きなことを深く学ぶことができて、勉強の楽しさを知りました。

レポートなど、高校生までにはない大変なことがたくさんあって、適応していくのがとても大変でしたが、自分の得意なこと、苦手なことがよくわかった気がします。

深く話せる友達ができなかったのは寂しかったけれど、その分自分とたくさん向き合えたのは良かったです。

4月からはまだ就職せずに研究生として勉強を続けます。

夢を叶えられるように、勉強がんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?