見出し画像

愛されたいし、愛したい

色々な感情が生まれる中で、みんな毎日生きていて、すごいなと思う。

今振り返って「あの頃愛されてたな」っていう時期ってすごく幸せだったし、だからこそまたあのくらい愛されたいし必要とされたい。
本当に相手はそう思っていたのかはわからないけど、私は愛されてたと思っています。

愛されるためには自分も誰かを愛する必要があるけれど、なんだかそれに値する人がいないというか、きっと気づいてないだけでいるんだろうけど、終わらないとそれに気づけないって辛いよな。

感情って難しいし、きっと一生わからない。
でも、愛されたいと強く思った夜です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?