見出し画像

ゴッホにアインシュタインを描かせる

最近、生成系AIがとても充実してきています。
今巷で有名な『Chat GPT』なんかもその類ですよね。

そんな中、AIの技術を使って、
もう亡くなっている有名な画家たちに
色んな絵を描いていただくことを試みてみました。

私の大好きな画家ゴッホに
アインシュタインを描いてもらったのが下の画像↓


面白くないですか?(笑)

ゴッホの特徴が至る所に入っていて、
私はすてきだなって思ってしまうんです。

ゴッホのファンには、
怒られてしまうかもしれませんが、
まだ私が使いこなせていないだけですので、勘弁を‼(笑)

なんかAIめちゃ面白いですね(笑)
もっと勉強しなくちゃ~ってここ最近思っていま~す。

この記事が皆さんの『AI知的好奇心』を揺さぶり、
多くのスキをいただければ、具体的な方法を共有しようと思います!

AIすごい‼ もっと美術を楽しむ‼

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?