見出し画像

鼻パックで1番取れるやつ決まりました👃 【閲覧注意】

中学ぐらいからもう20年ぐらい、鼻の角栓パックを使ってきました。

毛穴パックって白かったり黒かったり、女性用だったり男性用だったりいろいろ種類がありますよね。
その中で、全然取れないのがあったり、めっちゃ取れるのがあったりするんですが、買うたびに「いつも使ってるのどれだっけ?」となって失敗することも多かったです。

今日1ヶ月ぶりぐらいに毛穴パックを使ってみて、めちゃくちゃ取れたので、使ったものを備忘録として残しておこうと思います。

今日使ったのは、ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用 黒色タイプ 10枚入です。

実際にどれくらい取れたか写真を載せておきます。
汚いので閲覧注意。見たくない方は、閉じてくださいね。




「えっ、全然じゃん!」と思った方多いと思います。

実はこれ、今日2回目のやつなんです。1回目使ってめちゃくちゃ取れたんですが、取り残しがあったので直後に2回目やったら↑これだけ取れました。

1回目は↓です。

ね、めっちゃ取れてるでしょ?
いろんな種類の使ってきましたが、いつもよく取れるなーと思ってたのはおそらくこの鼻パックだったんだと思います。
それでもやっぱり1回じゃ取り残しは出ます。これまで1回で取り残しがなかったことはありません。
むしろ2回やっても取り残しは少しありますが、、、それは仕方ないです。接近しないとわからないので自己満の世界です。

こんな感じで20年ぐらい失敗を繰り返してきた鼻パックでしたが、これからはめちゃくちゃとれるやつを間違わずに買えそうです。

鼻の角栓に困ってる皆さん、ぜひ
ビオレ 毛穴すっきりパック 鼻用 黒色タイプ
試してみてください。

「Varieties&Co.」「バラエティーズコー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?