見出し画像

【自己紹介⭐️】サイトマップ

皆さんこんにちは、こんばんは!
元法人投資家のVAN蔵@kkkse10007)といいます。

この度、自己紹介とサイトマップを作りました!

初めての方も、そうでない方も。
改めて私のnoteを知っていただく為の記事にしました。ぜひご覧ください!



【VAN蔵】

改めまして、VAN蔵@kkkse10007)です。

2024年7月からnoteを始めました。

私は30歳の元法人投資家で、
現在は、投資歴7年の兼業個人投資家です!

国立大学を卒業し、
前職の法人では、経理担当として
資産運用💹を行っていました。
(その時に経理資格を取得しました。)

愛犬は、ミニチュアシュナウザー🐾です♪

これまでの知識を皆様にも共有できたらと思い、noteを始めさせて頂きました。

Xでは、リアルタイムに貴重な情報を提供しています。ぜひ、フォローをよろしくお願いいたします。(@kkkse10007


【noteを始めた理由】

「金融投資が分かってくると毎日が楽しくなる」

この楽しさを多くの人に伝えたいという気持ちで始めました!

ほぼ毎日値動きのある金融市場。
毎日刺激のある日々になりますよ!


「金融投資の話ができる仲間が欲しかった」

お金の話って、神経質になりがちな部分でなかなか話しづらい。

でも、誰かと話ができると奥深い内容だから絶対面白い!
そんな内容の濃い話ができる仲間が欲しいと思いました。

【私の夢】

将来、私は金融投資の本を出版したいです。
この世に何かを残したいという願望です笑

そして、みんなが私の記事や本を読んで、
金融投資を理解して行動に移せば、

お金で困らない人がたくさん増えて
幸せな生活を送れる人が増えるのではないかと信じています!!

小難しい内容も、
できるだけ分かりやすく・気持ちよく
伝えられるように頑張っていきたいと思います!

1つの本になるような記事を投稿していきますので、
よろしくお願いいたします!!



【マガジン】

金融投資の教科書マガジン
~これさえ理解すれば金融投資は大丈夫~

将来、このマガジンの内容が1つの本になるはず!


【私のオススメ記事】


【メンバーシップ】

2024年8月。
メンバーシップ「金融投資でみんなの未来を変えたい」を開設しました!

■金融投資に関する情報を提供し合うコミュニティ
■金融投資に関する悩みや不安を解消し合うミュニティ

■活動方針
・掲示板を活用し、コミュニケーションを図る。
・投資に関する所感や売買に関する取組み、その他雑記を自由気ままに掲載。

■どんな人に来てほしいか
・金融投資に興味のある方
・金融投資に関する情報を話し合いたい方
・学生や投資初心者の方

■スタンダードプラン
・月額300円
・有料記事が単品購読よりお得に見れます♪


【スペシャル・サンクス】

作成にあたり、以下の方々のサイトマップを参考にさせていただきました!

ありがとうございます😊



ここまで読んでいただきありがとうございます。

スキとフォロー&メンバーシップ登録をよろしくお願いいたします🐕

みんなでお金持ちを目指しましょう‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?