見出し画像

音信不通癖のある彼や、回避彼は褒められるのが大好き。

早々に答えを言いますが(笑)

音信不通癖のある彼や、回避彼は、
エネルギーが高いものを好むため
「褒められるのが大好き♪」です^^

「凄いね!」
「頑張ってるね!」
「カッコいいね!」などなど。。

皆さまは、
その言葉を彼に
「もったいぶらずに」伝えていますか?

依存女性は、愛情が深くて、寄り添うことも得意な性質。

なので、
彼と出会ったばかりの頃や、
お付き合いが始まったばかりの頃は、

自然とナチュラルに
彼を尊敬したり、素直に褒めたりしていた(出来ていた)
のではないでしょうか?

思い出して欲しいのは、

ここから先は

733字

¥ 500

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛