見出し画像

更新と感謝のお知らせ:)

こんにちは!

プロフィールとして掲載している記事への50以上のスキ!をいただきました。



この記事を好き、と思っていただき見ていただいたことで、少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです😊

また、旅本の目次を更新し、

南米編に飛べるようURLも貼り付けました。

国境は、いつ開くか分かりません。
早いかもしれないし、遅いかもしれない。

けれど、行けるようになったらすぐに行けるように、皆様の旅の準備のお手伝いができるような記事を目指して、これからも精進致します。

現在、この旅本と並行して、


「ワーホリ女子のつぶやき」
「私が決めた理由-ワーホリトラベラー になったわけ-」
「旅する動画TABIDOGA」
「バナー修行、始めました。」
「MYLOGOS.B 行った国をロゴにして商品化する試み」


を執筆中です:)

是非、応援していただけると嬉しいです。

今日も良い日になりますように。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?