見出し画像

【開設21ヶ月目】2023/5/5

ヘルパー派遣事業所

VAMOS TOKYO CHOFU運営奮闘記

 

こどもの日ですね~。

 

私は小さいころ体が弱く、喘息やアトピーに

原因不明の熱が下がらずで

生死をさまよったこともあると母親に聞いています。

 

そんな私が幼稚園になると水泳を習い始めて

小学校ではサッカーのクラブチーム2つ入っていました。

いつしかめちゃくちゃ体強くなっていました。

 

小学生では誰もが経験する腕の骨を折り

その当時は腕の固定で石膏を使っていて

友達に石膏ラリアットをお見舞いする遊びをしていました。

 

迷子は日常茶飯事でもはや迷子を迷子と思っていない。

小学校は皆勤賞。

風邪を引いてみたくて風邪を引いている友達に顔に向かってくしゃみをしてもらったりしていました。

 

中学校は急激に目が悪くなり黒縁メガネを装着。

眼鏡を付けたままサッカーでヘディングをしてしまい

買ったばかりのメガネを2つに吹っ飛ばしました。

 

水泳大会では平泳ぎ50メートルのレースで

飛び込みからそのまま潜水しながらの平泳ぎ。

堂々1位にてフィニッシュも判定は失格。

 

いじめにあっていたころもあったな。懐かしい。

というかいったい何を書いているのだ。今日も健康ありがとう!

 

バモス

https://www.vamos12.com/

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

イイネ・フォロー嬉しいです。

 

----------

 

【従業員大募集/】

・正社員(週休2日・3日制)

管理者やサービス提供責任者を目指したい方も大募集!

 

・パート、アルバイト

 

弊社は比較的若いスタッフが多めの事業所です。

少しでも気なった方はお話だけでもいいので

ホームページからのご連絡お待ちしております。

「バモス ヘルパー」で検索!

 

----------

 

VAMOS TOKYO CHOFU ホームページ

https://www.vamos12.com/

 

インスタグラム

https://www.instagram.com/nakamura_vamostagram/

 

ツイッター

https://twitter.com/VamosTokyoChofu

 

note

https://note.com/vamos12

 

----------

 

#VamosTokyoChofu #重度訪問介護 #訪問介護 #ヘルパー #訪問ヘルパー #ホームヘルパー #調布市 #多摩市 #府中市 #稲城市 #八王子市 #日野市 #京王線 #介護福祉士 #実務者研修 #初任者研修 #重度訪問介護従事者養成研修 #サービス提供責任者 #ヘルパー募集 #介護士募集 #利用者様募集 #障害者 #障がい者 #自立生活 #fctokyo #バモス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?