見出し画像

賢く旅するHowToワークショップ produced by michelle

こんにちは!

みなさんは、“賢く”旅をする方法をご存知ですか?

昨日は、その賢く旅をするをテーマに、TabiMUSEで大活躍のMUSEミシェルさんにご登壇いただき、「賢く旅するHowToワークショップ produced by michelle」を開催しました。

画像1

参加者皆様のマスク着用や除菌など徹底管理した中、約30名満員御礼でスタート!
19時~21時までの2時間はあっという間というほど。海外渡航歴200回を超えるミシェルさんだからこその、マイルやクレジットカードについてのノウハウを、びっしりご共有いただきました。

画像2

画像3

もつべきクレジットカード、マイルの賢い使い方などなどなど・・・熱心にメモをとり、質問をしてくださる方もたくさん。
お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

バリーズでは今後も継続的にワークショップを開催します。

ワークショップの情報などは、Insagramで発信しています。
TabiMUSE公式Instagram

画像4

また今回のワークショップには取材もはいりました。
一部の内容を4月よりスタートするCEO野々村の連載にてご紹介予定です。
お楽しみに!

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?