新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として 厚生労働省 首相官邸 のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

《飲食店開業希望者向け》サークルを始めました

新型コロナウイルス感染症の影響で景気はまだまだ回復していませんが、そんな中でも脱サラや独立などで《飲食店を開業したい!!》という思いを持たれている方も多くいらっしゃると思います。

私が相談をお受けしている方にも来月に創業し、飲食店を開店予定の方もいらっしゃいます。

そういった方々の力に少しでもなれたらと思い、《飲食店開業希望者向け》のサークルを始める事に致しました。

プランは2つあります

画像1

《飲食店の開業を目指す人のサークル:悩み相談室》
脱サラや独立で飲食店開業を目指しているけど悩みや不安・疑問を感じているなら、同じ思いの全国の仲間と共有しませんか?
【特典】
・飲食店専門のコンサルティング歴20年以上のサークル開設者へ飲食店開業
 についての質問が可能
・半年に1回程度のオフ会に参加可能

こちらのプランは飲食店の開業を目指そうと思っているが、まだ漠然とした思いだけで具体的な行動などは起こしていない方向けです。
最初は飲食店に興味がある、好き!という思いだけでも大丈夫です!
気軽にご参加ください。

画像2

《飲食店の開業を目指す人のサークル:実践:飲食店開業塾》
実際に飲食店開業に向けて創業計画書の作成や立地選定などを始めた人向けのプランです。飲食店開業に向けて実践的な総合アドバイスを受ける事が出来ます。
【特典】
・飲食店専門のコンサルティング歴20年以上のサークル開設者へ飲食店開業
 についての質問が可能
・半年に1回程度のオフ会に参加可能
・開業者向けZOOMセミナーに何度でも参加可能(創業計画書作成セミナ
 ー・飲食店の数字セミナー・立地選定セミナー)
・月に1回(1時間)のZOOMを利用したオンライン相談
・作成した創業計画書へのアドバイス(月に1回のオンライン相談時)

こちらのプランは実際に飲食店開業に向けてスタートした方向けです。
脱サラや独立で飲食店の開業をする場合、創業計画書を作成し融資の申し込みをしたり、立地の選定飲食店の計数管理に使用する”数字”の勉強などを行う方が成功の確率が上がります
厳しい現実として飲食店は開業後3年間継続させることが難しい商売です。
その難しいと言われる3年を独学だけでクリアするのは並大抵のことではありません
創業や開業にかかる様々な問題に、飲食専門コンサルティング歴20年以上のサークルを開設した当note管理者に月に1度ZOOMで直接アドバイスを受けたり、セミナーに無料で参加する事が出来ます。
本気で飲食店を開業したい方に最適なプランです。

飲食店の開業をお考えの方は是非ご参加ください!
全力でサポートさせていただきます!!



この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いただいたサポートは飲食店への支援活動に使用させていただきます。 ありがとうございます。

記事へのスキありがとうございます!
22
福岡の飲食専門のコンサルティング会社:(有)ヴァルハラの才田が綴ります! 従業員教育や計数管理で経営改善のお手伝いをしております。 ■会社:http://www.valhalla.co.jp/ ■FB:https://www.facebook.com/valhalla.jp/
コメント (2)
才田さん。フォローありがとうございました😊
これからnoteで仲良くしてください。
こちらこそよろしくお願いいたします!
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。