見出し画像

今日の伝えたいこと

皆さん、こんばんは。
2日1回投稿、6日目になります。
いつも見て下さってありがとうございます。
奇数日が私の決まった投稿日です。

今日は嬉しかったことと、決まってきたことを
記していきます。

まず1つ目の嬉しかったことは、
最近PC制作のコーディングが楽しくなってきた!
ということです。
1日平均1-2時間ほど毎日PCを使って勉強中なのですが、
最近できることも多くなってきて理解できることも増えて
毎日が楽しいです。サポートして下さっている方からの課題も
自分で悩みながら作成していくの今は楽しくて、
出来た!完成した!ときに快感が最近は嬉しくて
毎日PC触りたいくらいです!(笑)


私がこの副業で月15万稼ぐことも目標の1つですが、
新たに私は6月までに合計30万円売上をもっている状態に
なる為に今はひたすら頑張っています。
何故かは、またのタイミングで書くことにします。
今の自分が何のスキルを身に付けないといけないのか、
早くスキルアップしていって出来ることがどんどん増えていける
ように頑張ります♪


2つ目の決まってきたことは、転職活動をこれから本格的に
スタートしていくわけですが、サポートしてもらっている方から
おそらく勤務地は「東京」だと言われました。
言われた瞬間、率直に言うと嬉しかったです。
なぜでしょうか、実家に近いからでしょうか?
東京ブランド?でしょうか、大都会の東京が勤務地だから!と

調子に乗っているだけでしょうか?(笑)

だから今日のトップ写真が東京風景に気分でした(笑)

いずれにしても、11月からスタートして12月年末までに内定を
取っていけるようなイメージで本業の転職をこれから力入れて
頑張っていきたいと思います。

昨日から「1日24時間じゃ足りないよ!!」と
思うことが1日数回ほどあります。
色々な勉強をしたい自分が目覚めそうです。

明日も最高の1日にします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?