見出し画像

ミヤモとムラシと申します😁

みなさん、こんちくは😄
VBS通信局でございます!
本日はVBS(village Book Story)の世界から旅をしております「ミヤモとムラシ」についてご報告したいと思います。

「ミヤモとムラシ」

①「ミヤモとムラシ」とは??
②   ニ人の自己紹介
③   今後の動きについて
余談 Village Book Storyについてのお話

詳しく:https://www.instagram.com/vbs_m.m


このようなラインナップで参りたいと思います‼️
是非とも最後まで覗いてみてください📙






①「ミヤモとムラシ」とは??

イラストが描かれたのち少々とっぴな容姿で写真に写っておりますが、このカラフルな服を着たこの人たちは一体誰なの??と質問を度々いただいておりました。
実はこのミヤモとムラシ、

絵本の中から飛び出してきているニ人📙

 
なのです。

ミヤモとムラシは現在、絵本から時々飛び出しては、こちらの「この世界」を探検し旅をしております。
そもそもこの二人の絵本は、
「ミヤモとムラシ〜おもしろ楽しい旅人記〜」
という二人がたくさんの場所を旅して冒険し、初めて知るモノ、聞くモノ、食べるモノを存分に楽しんでいくというお話なのです。

たくさんの旅を続けてきたミヤモとムラシでしたが、まだまだ旅をしたいとのことで、新たに今皆さまが住む「この世界」へとやってきたのです。




②   2人の自己紹介

ミヤモとムラシとお伝えして参りましたが、ここでどんな二人なのかをご紹介したいと思います❣️


ミヤモ

いたずら大好きな旅人

好きな色:グリーン
好きなこと:書く、おしゃべり、お花を眺める


ムラシ

おふざけ大好きな旅人

好きな色:オレンジ
好きなこと:お絵描き、食べる、お花を眺める


こんな自由気ままに旅する二人でございます☺️
もし万が一お見かけしましたら、暖かく見守って頂けたら嬉しいです♪
記念撮影など、喜びます😁



③   今後の動きについて

さてさて、そんな楽しい二人ですが、まだこれから先も「この世界」を冒険し旅をしたい!とはりきっているようすでした😊
『「この世界」おもしろくて楽しいものがいっぱだよ!』と、とても嬉しそうに話してくれました☺️
そしてゴニョゴニョ、何か食べようという計画も聞こえて…笑
食いしん坊な二人ですね😄
楽しい報告をしてくれそうです🙌


旅はまだ始まったばかりです‼️
さぁ!さぁ!
知るモノ、聞くモノ、食べるモノ‼️
そんな楽しい旅をいっしょに覗いてみてはいかがでしょうか⁉️👀

✏️Twitter✏️
https://twitter.com/V_B_Story

📸Instagram📸
https://www.instagram.com/vbs_m.m

📙note📙
https://note.com/v_b_s

現在、「この世界」でのご報告は上記のメディアで、コマストーリーなどにて行なっております😄
ぜひぜひ拝見してみてくださいませ❣️





【余談】

Village Book Story(略VBS)とは、
『空想の世界』
そこは、ワクやカタがなく「自由きまま」に
「楽しい」が叶う場所。
VBSには、たくさんのお話の住人が住んでいます
もしかしたらVBSの住人が
あなたの世界に遊びにいっているかも!笑




最後までご覧頂きありがとうございました😊♪
今後とも二人のようすをお届けいたします‼️
どうぞよろしくおねがいします🤝


VBS通信局より📡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?