見出し画像

アイクレポート ハーバード大学は権威に屈した証拠: COVID-19による科学的良識の急速な低下と検閲の増加の証言をしただけで解雇処分

軽い概要と感想

オックスフォードの教授がCOVID-19による科学的良識の急速な低下と検閲の増加の証言をしただけで解雇されました。

解雇されたマーティン・カルドルフ教授はスウェーデン人でした。彼はスウェーデンではロックダウンやマスクの義務がなかったおかげで他のヨーロッパの国々よりも過剰死亡率が明らかに低かったことを知っており、それを述べただけなのでしょう。

未だにCovid19による情報を公の場で話すと解雇処分になる可能性が高く、Youtubeなどで流すと検閲により規制されます。

1人でも多くの人に本当のことを知らないでほしいと、とにかく必死のようです。

スウェーデンはロックダウンせず、フェイスマスクを義務付けないことで、事実上他のすべての西洋諸国よりもうまくやりました。多くの研究では、パンデミックの間、スウェーデンの過剰死亡率はヨーロッパで最も低いことが示されており、いくつかの分析では、スウェーデンは最下位でした。




+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

投稿者 リチャード・ウィレット - ミームと見出し デビッド・イクによるコメント 2024年3月29日投稿

ハーバード大学の最新の恥の行為


1

今月、

マーティン・カルドルフ教授がハーバード大学を解雇された

という非常に不穏なニュースを受け取りました。

何が起こったのかについての彼自身の説明、「ハーバードは真実を踏みにじる:Covidのロックダウンを議論することになると、ベリタスは大学の指導原則ではなかった」は、不正行為の説明であり、

COVID-19の間に見た科学的良識の急速な低下と検閲の増加の証言

です。

マーティンは、半年前に立ち上げたブロークンメディカルサイエンスの最初のゲストでした。チャンネルを作成する理由の1つは、言論の自由の低下、偏りのない報告、COVID-19パンデミックが悪化した科学的誠実さです。


マーティンは、科学が彼に言ったことに正直であることによって彼の立場に立ったので、私たちにとって完璧なゲストでした。

2020年から2022年に世界のほとんどが耐えた狂気に立ち向かう人はほとんどいなかった。

当局者や政治家は、小さな子供やすでにCOVID-19ウイルスに感染していた人々でさえ、マスク、ロックダウン、強制的な予防接種に関する厳しい政策に疑問を呈する人がいれば、結果は悲惨であり、解雇が含まれる可能性があることを明らかにした。

後のポッドキャストに出演するスタンフォード大学のマーティン・クルドルフやジョン・イオアニディスのような科学者は、正しいことが証明されています。

政府の政策は非常に多くのレベルで間違っており、途方もない巻き添え被害をもたらし、両方の教授が私たちに指摘しました。

まもなく、米国の最高裁判所は、正直な科学者を襲ったソーシャルメディアの検閲を評価し始めます。マーティンは原告の1人であり、彼は記事で次のように説明しています。

米国の要請で。政府、ツイッターはCDCの方針に違反したとして私のツイートを検閲した。LinkedIn、Facebook、YouTubeによっても検閲されていたので、私は科学者として自由にコミュニケーションをとることができませんでした。

アメリカの言論の自由の権利は、CDCディレクターのコメントと対立する正直な科学的コメントには適用されないと判断したのは誰ですか?

マーティンは、ハーバード大学の教授であるにもかかわらず、アメリカのメディアで自分の考えを公表することができなかったと指摘し、それが彼がソーシャルメディアに連れて行き、それが彼をブロックした理由です。

これは米国の民主主義にとって非常に心配です。マーティンはロックダウンに対して警告したかったが、彼は正しかった。

彼はスウェーデン人であり、私たちが彼とポッドキャストで議論しているように、

スウェーデンはロックダウンせず、フェイスマスクを義務付けないことで、事実上他のすべての西洋諸国よりもうまくやりました。多くの研究では、パンデミックの間、スウェーデンの過剰死亡率はヨーロッパで最も低いことが示されており、いくつかの分析では、スウェーデンは最下位でした。


+++

2

3月24日日曜日、私たちはYouTubeで検閲をテストすることにしました。世界で最も優れたワクチン研究者の1人であるGøtzsche教授とChristine Stabell Benn教授とのビデオを削除するのに1時間もかからず、ワクチンの非特異的な有益で有害な影響について議論しました。このビデオは、当社のウェブサイトでこのように発表されています。

このエピソードでは、ピーター・C・ゲッチェは、クリスティーヌ・スタベル・ベン教授と、

生きた弱毒化ワクチンは、特定の効果が予測するよりもはるかに総死亡率を低下させること、非生ワクチンは総死亡率を増加させること、ワクチンが与えられる順序が死亡率にとって重要であること、COVID-19ワクチンの害が何であるか、そしてそれらが過剰に使用される理由を示した研究

について議論します。

YouTubeは、「私たちのチームはあなたのコンテンツをレビューしましたが、残念ながら、それは私たちの医療誤った情報ポリシーに違反していると思います」と私たちに知らせました。

私たちは控訴し、控訴のためのYouTubeの標準的なメッセージを受け取りました:「私たちはあなたのコンテンツを慎重に検討し、それが私たちの医療誤った情報ポリシーに違反していることを確認しました。」YouTubeが動画を慎重に評価するのに1時間もかからなかった。

54分も続くのに…これは印象的です。誰がこの仕事をし、この人の資格は何ですか?ワクチンについて話し合った2人の教授よりも優れていますか?


+++

3

ファクトチェッカーが医学的または科学的背景を持つことはめったになく、正しい情報を虚偽であるとラベル付けすることが多いことが文書化されています。


このビデオは6ヶ月間当社のウェブサイトでオンラインになっており、もちろん検閲はありません。なぜソーシャルメディアは依然としてワクチンの利点と害に関する合理的な科学的議論を妨げているのですか?自由な議論は科学の中心にある。これが私たち全員を賢くし、科学を進歩させるものです。

検閲の問題は、科学に対する国民の信頼が低下することです。人々は彼らから何が隠されているかを知ることができず、重要なワクチンの摂取を減らすことができる不信感を生み出します。


科学者がオンラインおよび公の場で自由に議論することを許可されなければならないもう一つの理由は、政策と政治家が公共の場で活動していることです。

人々がまったく出てきた場合、これらの議論を無視し、代わりに政府、世界保健機関、または疾病管理予防センター(CDC)のウェブサイトにアクセスして「真実の」情報を見つけるように勧められている現在の状態は、私たちが啓発された社会で望むものではありません。

さらに、

公式情報は何度も何度も間違っていることが証明されています。

例えば、

インフルエンザ予防接種に関するCDCからの情報は、深刻に誤解を招くもの

であり、私たちが持っている最も信頼できる科学と矛盾しています。

検閲は他の科学者が嫌がらせを恐れて黙っている可能性があり、残された人々は現在の政府の政策に沿ったことを言うので、誤った情報を悪化させるでしょう。


かつて科学の尊敬され信頼できる情報源であったハーバード大学は道に迷った。パンデミック中に自由に話すためのマーティンの解雇は、ハーバード大学の評判にとって災難です。

マーティンをハーバードに復職させるための請願書がありますが、彼が戻ることに興味がないことを願っています。マーティンのような教授が教員の中にいるに値しません。

マーティンは彼の勇気を称賛されるべきだ。彼は、愚かさの競争のように見えるものに大げた世界に忠実である代わりに、自分自身の結果に関係なく、すべての科学者がすべき科学に忠実であり続けました。歴史は起こったことに親切ではないだろう。

博士ピーター・ゲッチェは、かつて世界の卓越した独立した医学研究機関と考えられていたコクラン・コラボレーションを共同設立しました。2010年、ゴッチェはコペンハーゲン大学の臨床研究設計と分析の教授に任命されました。

ジャナス・バンはドキュメンタリー映画製作者です。この記事はブラウンストーン研究所によって最初に出版されました。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。