見出し画像

アイクレポート+ 薬害の歴史は200年以上も続いている

軽い概要と感想

今回は薬害の歴史について年代別に、詳細に書かれています。読み飛ばす箇所が見当たらないので、出来る限り全文を読んでいただけたらと思います。

1798年の天然痘ワクチンの薬害から始まり、現在も続いている新型コロナワクチンの薬害まで悪い流れは変わっていません。

年々半ば義務として子どもの頃から予防接種を受ける数が増えるにつれ、発症す病気の種類、人数も増えています。

いずれにしても被害者は立場が低い人たち。儲かっているのは時の権力者、ワクチンを製造している製薬会社…。

私たちは意味不明な予防接種を接種しないという声を上げる必要がある。私たち自身のためにも、将来生まれてくる人たちのためにも。



+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++

ワクチン災害の簡単な歴史


1

1798年、天然痘ワクチンが市場に出回った。市場に出回ると、(予防するのではなく)天然痘の発生を頻繁に引き起こし、多くの医師がこれまでに見たことのない幅広い衰弱で複雑な怪我を引き起こすことがわかりました

(そして、その多くは「血液うっ滞」の例であると信じています)。

不思議なことに、これが間違いであることを認識するのではなく、ほとんどの医療従事者が天然痘ワクチンを支持し、症例が増加し続けるにつれて(ワクチンによって引き起こされた)、世界中の政府がそれを義務付けました。


広範囲に見て、天然痘ワクチンが人類の健康の軌跡を再構築し、慢性疾患の時代を先導したという意見です。

1800年代から1900年代初頭にかけて、さまざまな初期のワクチン(狂犬病、腸チフス、ジフテリア、結核など)と馬が生成した抗血清薬(当時の一般的な感染症のほとんど)が市場に参入しました。

これらのワクチンの多くは小さな独立した研究所で生産されていたため、これらの製品にはさまざまな品質管理の問題があり、しばしばホットロットが人々のグループをひどく傷つけたり殺したりしました。


さらに、これらのワクチンの多くは毒性が高かった。このため、さまざまな新しい重篤な病状が出現し、その多くは脳の炎症(脳炎)または脳損傷(脳症)によるものとみなされ、頭蓋神経損傷と併せて発生することが観察された。これらの条件のほとんどは、現代の予防接種から見られる無数の怪我を反映していました。

注:これらの忘れられたケースの多くは、私が現在記事に要約しているこの本で見つけることができます。重要なポイントは、当時の多くの医師は、ワクチンが脳損傷を引き起こしていることを伝えることができ、医学文献を通して喜んで報告していたということです。


+++

2

1940年代から1950年代に、オリジナルの百日咳ワクチン(DPT)が市場に参入しました。このワクチンは脳の炎症を引き起こすのに優れており、アメリカでの大量採用後に生まれた世代にはさまざまな影響を及ぼしました。

注:狂犬病ワクチンは脳炎を引き起こすことにも優れていました(注射750回に約1回、そのうち20%が致命的でした)が、接種した人がはるかに少なかったため、社会に大きな影響を与えませんでした。

1950年代から1970年代にかけて、存在しない「緊急事態」に対処するために、急いで生産が不十分な実験ワクチン(ポリオや豚インフルエンザなど)が市場に投入された多くの事例が起こり、政府はアメリカに与えるのは安全ではないという科学者からの警告を無視することを選びました。


この時点でマスコミは正直だったので、彼らは災害を報告し、それは全国的なスキャンダルとなり、政府は被害者に補償を提供した。

注:私はここでそれらのメディアレポートをまとめましたが、最後は2002年にブッシュの天然痘ワクチンで起こりました。

1986年、DPTワクチンの危険性について十分な国民の意識が存在し、それが引き起こした脳損傷と乳幼児の突然死について訴訟が定期的に提起されていました


これにより、1986年のワクチン傷害法が可決され(ここでさらに議論される)は、ワクチンメーカーを製造物責任から保護し、ワクチンで負傷した子供の親を助けることを目的とした法律です(そうでなくても)。


この法律が可決されたことは、実験的で責任のないワクチンを市場に投入するための業界のゴールドラッシュにつながり、やがて小児期の予防接種スケジュールは慢性疾患の増加と並行して急増しました。

注:1986年の法律はまた、はるかに安全な(しかしまだ危険な)DPTワクチンを市場に投入することにつながった。


+++

3

1990年、イラク侵攻に備えて、実験的な膾ワクチンが軍に配備された。戦争は平穏であったが(サダムはアンスラックスを使用せず、歴史上最も一方的な紛争であった可能性が高い)、

アンスラックスワクチンは10万人以上の軍人に重傷を負わせた(湾岸戦争症候群として知られていたものにつながった)。


これらの問題にもかかわらず、生物兵器防衛プログラムに資金を提供することを約束した国防総省内の個人がそれを義務付け、軍全体で重傷を負い、この勅令に対する広範な反乱につながった。


2010年、メルクはアメリカの女性に、子宮頸がんで死亡するリスクが高い(実際には毎年約1/38,000人のアメリカ人女性しか殺さない)と確信させ、誰もが非常に収益性の高いワクチン(子宮頸がんによる死亡を減らすことが証明されていない)を購入するようにしました。


このワクチンは自己免疫疾患を引き起こす率が非常に高かった

が、それにもかかわらず、苦情の洪水にもかかわらず、CDCとFDAはそれを保護するためにできる限りのことをし、今日でも子供に義務付けられている。

2021年、COVIDワクチンが市場に出回った。私の意見では、私たちが目撃したものはすべて、以前にリストされたそれぞれの悲劇で起こったことを反映しています。

私がこの歴史に言及したのは、これらのそれぞれが起こったとき、医療従事者と一般市民がこれらの新しい病気(およびその莫大な社会的コスト)の爆発に襲われたが、やがて、それらに慣れ、彼らが最初に出現したことを忘れてしまったからです。

これは順番に、私はまさにCOVID-19ワクチンから今起こっていることだと主張します。


+++

4

ワクチン接種の害

ワクチンが単独で責任はあるが、増え続ける採用に続く慢性疾患の津波の主な原因の1つであることを示唆する多数の証拠があります。


残念ながら、問題が存在することを示唆する多くの証拠がありますが、ワクチンスケジュールの影響は臨床試験で正式に研究されたことはありません。

CDC(ワクチンは安全で効果的であると主張する)のような機関も、質問に答えることができるデータセットを利用可能にしません。これは、次のいずれかを示唆しています。

• ワクチン接種の害の証拠は存在せず、そのデータを正式に公開することは単に優先事項ではありませんでした(要求するすべての訴訟をブロックする努力を考えると奇妙です)。

• ワクチンが有害であるという証拠がいくつかあり、このデータが誤って解釈され、ワクチンがそれよりもはるかに有害であることを示唆する懸念があります。

• 既存の証拠は、ワクチンが信じられないほど危険であることを示している(または示すだろう)。

私は個人的に、最終的なポイントは、次のように最も可能性の高い説明であると信じています。

1.個々のワクチン(例えば、HPVワクチン)の多数の臨床試験は、ワクチンが受けるワクチンの用量数と並行して増加した同じ障害(例えば、無数の自己免疫状態)の多くを引き起こすことを示している

(例えば、2回目の注射は、ほとんどの場合、最初の注射よりも重度の反応を引き起こす可能性が高い)。

これは、多数のワクチンを接種すると(現在、増え続けるCDCスケジュールにより、子供たちは18歳になる前に90歳になります)が慢性疾患を発症するリスクにさらされることを示唆しています。

注:通常よりも多くのワクチンを同時に接種した後、子供たちが恒久的に障害になったという多数の症例報告があり(例えば、不足している用量に巻き込まれる訪問で)、逆に、多くの人がワクチンをすべて一緒に接種するのではなく、ワクチンを間隔をあけることが、ワクチン接種による重篤な反応(自閉症など)の可能性を低下させることを観察しています。

2.それらが出現するのを防ぐための執拗な試みにもかかわらず、

大規模な医療データセットの多数のレトロスペクティブ研究があり、それぞれがワクチン接種結果による慢性疾患の発生率が大幅に増加することを示しています

(例えば、9,900万人の最近の研究では、COVIDワクチンは、典型的なワクチンよりもさまざまな生命を脅かす病気を引き起こす可能性が2〜7倍高いことが示されました)。

3.確立されたメカニズムは、どのように多くの異なるワクチンがすべてレシピエントに同様の傷害を引き起こす可能性があるかを説明するために存在します(それぞれはここで議論されています)。

4.この質問を評価しようとする多くの独立して実施された研究は、小児期の予防接種が慢性疾患の割合を増加させることを発見しました。

5.私はワクチン接種率が低く、患者の慢性疾患の割合がはるかに低い医療行為について定期的に学びます。

6.多くの同僚と私は、私たちが患者の予防接種の害であると信じていることを頻繁に観察しています。

注:私は個人的に、予防接種を受けていない子供を特定する際に高い精度を持つことができる多くの訓練を受けたオブザーバーを知っています。

(続く)


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。