見出し画像

アイクレポート カナダ政府は副反応を発症しやすい人を狙ってワクチン接種を勧めている?

軽い概要と感想

カナダ政府は妊娠中の女性、病気の子供、高齢者、先住民族の先住民にワクチンを追加して打ってほしいとのことです。

あからさますぎてもう笑ってしまいます。妊娠中の女性は特に副反応が強くでます。子どもは免疫力が低い、更に病気もちなら尚更です。高齢者も免疫力が落ちています。

先住民は…居なくなって欲しいという意味でしょうね。

ここまで隠さずに居なくなって欲しいというメッセージを込めた追加ワクチンからは悪意しか感じません。

+++

デーヴィッド・アイクの書籍の紹介

デーヴィッド・アイクの新刊が出ていました。彼と翻訳者がこれからも活躍できるように、買って読んでくれたらと思います。

+++


+++

POSTED BY RICHARD WILLETT - MEMES AND HEADLINE COMMENTS BY DAVID ICKE 投稿日 2024年5月16日

カナダは妊娠中、先住民族、「人種差別」、そして「平等に値する」のために別の「Covid」ショットを推奨しています

カナダ公衆衛生庁(PHAC)の予防接種に関する全国諮問委員会(NACI)は5月3日に声明を発表し、カナダ人に今年の秋に別のCovidワクチン接種を受ける可能性があると伝え、特定のタイプの人々が追加の予防接種を受けることを強く推奨した。

妊娠中の女性、病気の子供、高齢者、先住民族の先住民、「人種化された」および「公平に値する」人々はすべて、グループ生活施設や「不可欠な」労働者と同様に、追加の注射を受けることを強くお勧めします。他の誰でも、新しいブースターを自分の体に受け入れることを選択できます。

政府の予防接種勧告から「人種化された」または「公平に値する」人が何であるかはすぐには明らかではありませんが、それらはバイポックやラティンクスとしても知られる浅黒い肌の個人のための新しい用語である可能性があります。

この勧告からの顕著な欠如の1つは、最近1億1000万ドルが割り当てられた2SLGBTQI +コミュニティ(LGBTQIAA2SP +の人々のカナダの変種)ですが、それらが「公平に値する」分類に含まれるかどうかは不明です。

新型コロナウイルスの予防接種は、大量の集団研究で見られる多数の深刻な病気に加えて、繰り返し投与後に致死性が増加し、新型コロナウイルスの感染率を高め、生殖破壊をもたらし、流産、甲状腺の自己免疫疾患、致命的な頭痛、発作、心臓の炎症を引き起こすことが知られています。


米国では、CDCはすべてのアメリカ人が新型コロナウイルスの予防接種を受け、幼い子供たちが余分に受けることを推奨しています。


応援ありがとうございます(*^-^*) この応援資金で今後の活動資金に当てさせていただいて、より充実した記事の作成を頑張らせていただきたいと思います。