見出し画像

NZワーホリ53日目 採用

この日は葡萄畑、倉庫整理。
そのあとは近くにある元ワイナリーへ。
この前来ていたワイン評論家みたいな人のところだった。
広くて大きい機械もあるのにもったいない、、理由はなしてたけど全く理解できず。
Lone Goat Vineyardというところ。
倉庫整理に使うコンテナを貸してくれた。

家に戻ってメール見ると、前に紹介していただいたワイナリーの方から採用の連絡が。
他にも応募してる人いるって話だったし、絶対無理と思ってたからめちゃくちゃ嬉しくて泣いた。
けどこのときわんころが足怪我してみんなに言えるムードじゃなかった(笑)

それに追い討ちをかけて、夜部屋に戻ろうとしたときになんか音するな〜と思って収納棚開けたらめっちゃ水吹き出しててあたふた。
ボスにWater!Water!って叫ぶ(笑)
お風呂の水が通ってる管が壊れて、床もカーペットなもんだからびっちゃびちゃ。

みんなでタオルでひたすらに吸い取る。
ポジティブ精神が素敵で音楽かけながらぴょんぴょん跳ねて吸水。
24時間緊急サービス的なの呼ぼって話になったけど、ニュージーだよ?(=いつ来るかわからないよ)ってなってご飯にすることに(笑)

ますます採用の話が出来ず(笑)
色々ありすぎた日だった。

わんころのおもちゃ。いつどこに落ちてるかわからないから本物と思って結構びびる。
NZの日焼け止めは洗濯洗剤みたいなサイズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?