見出し画像

🟥【動画】#5の動画、出来ました☆ 23.09.12

#5、出来ました!!
動画Ver.はいかがでしょうか…?

今回も良い画像、
良い動画に出逢わせてもらえました☆
なかなか良く…出来たのでは!?!?😝

………………………………………………………
Video: cottonbro studio/pexels. com
Photo: Terara/stock.adobe. com
Music: 「透明」
"Transparent" by 北見ヒツジ
/DOVA-SYNDROME dova-s. jp


#ポエム #哲学 #いじめ #イジメ
#正当防衛 #専守防衛 #強くなる #強くなりたい
#負けない #負けない人生 #負けない生き方
#自分を守る #自分の守り方 #生きる #逃げる

……………………………………………………
𝕏(Twitter)

Instagram

動画秒数が長いのでスレッズのみです。

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

5、動画出来ました!! https://lit.link/uyzr #ポエム #いじめ反対 #いじめ撲滅 #戦う #負けない #負けない人生 #自分を守る #自分を守るために #自分を守る技術 #正当防衛 #生きる #被害者 #強くなる #強くなりたい ……………………………………………………… Video: cottonbro studio/pexels. com Photo: Terara/stock.adobe. com Music: 「透明」 "Transparent" by 北見ヒツジ /DOVA-SYNDROME dova-s. jp

♬ 透明 Transparent by 北見ヒツジ - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr

lemon8

LINE VOOM

………………………………………………

スマホ横用
スマホ横用

# 𝟧 ✎

中の人「おぉ〜、、、こわい笑、こわい詩だぁ笑」

友朱瑠『怖い…と思うと、
    きっと怖いかもしれませんね。
    この書き方は…暴力的…とも
    捉えられるでしょうね。。。』

中「誰もがこういう感情を持っている……
  ということなのかな。。」

友『ん〜…これは
  被害を受けてる人の為のもの、ですね。』

中「ちょっとまったー!
  5って4枚あったのー?2枚しか読んでない…」

友『笑、きっと多分、色んな…
  そういった経験、暴力、暴言、圧力…の
  被害に遭った人が残念ながら一定数居て、
  震える経験をしているわけですよね。

  でも、暴力的に仕返すわけでもなく、
  手を使って行政各所に電話するも良いし
  足を使って相談各所に出向くのだっていい。

  何より必要なのは、
  心が屈しないこと、ですよね。
  そこから違う展開を見せていける。
  専守防衛は、必要な攻撃ですから。』

中「そうか、だから
  "君は弱くなんてない"なんだ!」

友『震えるから、弱くて情けない…とは
  思わないでほしいな…と。』

中「そういう思いが込められてるんだ。。」

友『「こわい詩だぁ」も、良いと思いますよ☆』

中「わたしは、、醜いあいつを
  やっちまえって事かと思ったよw」

友『まぁ、もちろんそれも含みますw。
  専守防衛、正当防衛はアリです。』

中「そうだね、危なっかしい言葉だぁ〜w」

・・・・・・

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆