見出し画像

学校とか、大学の「文脈」がやっぱ違う気がす

見やすくない。それもそれ。







すること。


                           することか? 


することだよ。

                       しないことじゃない?


しなきゃいけないじゃないの。

なんか。


                      わたしはちゃうと思うで。


みんな行ってるし。

してるし。

義務じゃん。


                       学校、大学、「する?」


うん・・・。


                       でもつまらなそうだね。


・・・


                      もっと広い方がよくない?


確かに狭いね(笑)


                    椅子とか、机とか、ノートとか

                            今日スつとk

                         誤字った。教室とか


まぁ。めっちゃいいとは云わないわ(笑)


                              なんかさ

                      「空白」の方が良いやんね


空白?

                スクールって元は、暇って意味らしいし


ま?全然暇じゃないけど


                       塩が甘いみたいな(笑)

円い三角とかも

ことば変わりすギ(・言・)


                    元が暇なら、暇なときでいいや


宿題まじいらんね!


                      だから「空白」ってことね


なるほど。・・・なるほどぉ。

暇が空白か。ええね。ええ。


                            知らんけどな


でたよ(笑)

「する」のは、ややな学校。


                      「しない」学校の方がええ


意味なくない!?


                てめぇまだ「する」側だな・・?

                           空観たりとか

                           海観たりとか

                          昼ねしタリとか 


してるやん


                           そこは見逃せ

                        とりあえず、空白や

                    しなきゃいけねぇ学校は疲れる


死ぬで!

社会的に。


                        一緒に死ぬか?(笑)


そこまであんたのこと愛してない(笑)


                         あらら・・・(哀)

大丈夫?(疑)


               そこは「大丈夫?(焦)とかやろ」(無)


無って(笑)

悟らないで・・・ 


           てか、学校がなきゃお前とは会ってないんだけどな


皮肉!

自分でいっておいて、皮肉!


                   なんもしなくても、友達は欲すぃ


「空白」を埋める友達ね


                                 お

                               うまい

                 棒って、消費税50%でも10円かな


素直に、「上手い」でいいでしょ


                    明日も、「する」学校だねぇ


昼の後の授業

まじキツイ


                       あれは時間配分がクソ


昼寝という「空白」も欲しいな

てか五限の現社

絶対赤点でしょ


                      私内職で、世界史だから

                 赤点という次元ははるかに超えるから

                           赤すぎて、もう

                              逆に黒


逆とは・・・?

                         数Ⅰの「逆」とかで

                       マジレスとかやめてね

                          対偶とらないでね


理系ホイホイだよ

数学は


                    文系の私はバイバイだな・・


てか、何言ってたっけ


                          空白ね、空白


うっす・・・


                        な~にそのリプライ


サポートするお金があるのなら、本当に必要としている人に贈ってくだせぇ。