見出し画像

関西圏でお洒落なBARとか知ってたら教えてほしい

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、普段あんまり行かないBARに行ってみたいと思って、誰か教えてくれないかなと思って書きます!(笑)

僕はお酒はそんなに好きではないですが、
良い雰囲気の場所は好きです
それがBARにあるのかはわからないですが
ただ行ってみたいと思っただけです

BARと言ったら、お洒落なお酒があって
静かに飲む場所というイメージですが
それだけで雰囲気がいいのかもわからないし
実際行ってみて、確かめたい

この記事を見て下さった方でお洒落な場所を知っていたら教えてほしいです!

僕は大阪に住んでいるので、大阪か京都か神戸辺りで教えていただければ嬉しいです。

お酒は好きではないですが、飲めます
飲む席以外では基本飲まないです。
家では飲まないし、友達と居酒屋に行った時くらいなので種類とかも知らないし、色々勉強したいです。

優しいお方教えてください。

お酒って知ると深いと思うので、勉強したいのもあります。
僕はワインが好きなのですが、味の違いはわかりません!(笑)

飲み比べをしても対して変わらないなと思いながら飲んでしまうタイプです。

さすがに500円のワインと1000円のワインの違いはわかりました。

安いものは水っぽさがあるし、高いやつは深みがあって全然違います。

他は一緒でしたけど(笑)

ソムリエになりたいとかではないですが
お酒の事を知ってても損はないかなと思ったので
詳しい方色々教えてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?