見出し画像

One stroke for freedom

おはようございます🌞
こんにちは
こんばんは
記事を見つけていただきありがとうございます。

さて、今日は僕の大好きな、あれです!!
UVERworldの新MVが出ましたー!!! 

「One stroke for freedom」という曲なのですが、この曲も素晴らしい。
今愛してくれている人達に、より愛されるように行動すれば、見向きもしなかった人にも愛されちゃう
そんな歌詞が素敵です。

この曲を初めて聴いた時は、正直そこまで刺さらなかったのですが、何回も聴くうちに良さが出てきました
まさに、するめのよう。

好きな歌詞で「才能は努力には勝てない、努力は、楽しむ奴には勝てない」ってところがあるのですが、それを体現してくれているのが彼ら、UVERworldなんですね。
人生楽しんでいる奴らが最強なんだと、伝えてくれるメッセージが好きです。

「言葉は留める方が強さ、笑った奴を見返す?」
「それも違う、笑われたのは身の丈、力をつける、それだけ」という歌詞があるのですが、力をつければ笑う奴なんかいなくなる。
納得されるのは自分次第という風に捉えて、教訓にしています。
自分自身を信じて、自分に力をつければ認めてくれる人が増えていくと思っています。

自分を信じずに、何を信じる。
本当にそう思います。
自分以外を信じても、自分の人生変わらない。
変えたいなら、自分自身を信じて進むのが良いと思います。
誰も、変えてくれない、変えるのは自分
そう思って、生きていけば、失敗してもそれは失敗ではないと思えます。

他人から見たら失敗でも、自分から見てどうなのかが1番大事だと思っています。

本当にこの曲のMVかっこいいです。
興味がある方は是非見てみて下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
毎日投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?