見出し画像

マチュピチュ観光大使の心温まる素敵な動画

おはようございます🌞
丸山雄大です!

さて、今日は、僕の地元の友達にマチュピチュの観光大使がいます!
その子とは、中学校の友達なのですが、今はマチュピチュの観光大使になるなんて、思ってもなかったです
そんな、片山ジェシー君の話をさせていただきます。

彼は、高校時代にボクシングをしており、結構強かったみたいです。
高校卒業後、バックパッカーとなり、様々な国を訪れその国のボクシングジムを回る活動をしていました。
なぜなら、彼の目標は、自分のボクシングジムを持つことだからです。

子供が好きな彼は、世界各国の子供と触れ合いボクシングを教える活動をしていました。
そんな彼が、去年のクリスマスに素敵な活動をしていたので、シェアさせていただきます。

訪れた国の子供達から絶大な信頼を得ている、彼なのですが、そんな彼が2021年のクリスマスに自身がサンタとなり子供達にプレゼントを送る活動をされていました。
動画を見ると心温まるのですが、何より絶大なる信頼があるのがわかる動画になっています。

彼のインスタグラムに上がっている動画です。
目標を持って果敢に挑戦している人には、大切な人が沢山いると思います。
背負っているものが、他の人と違うので、挑戦している人を見ると、僕ももっと頑張らないとと思わせてくれます。

僕も彼のいちファンであり、応援させていただいています。
ボクシング経験は僕にはないですが、彼のジムができた時には行ってみたい一心です。

この記事で、少しでも興味を持ってもらえたら彼のインスタグラムから見てみて下さい。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
毎日投稿頑張っていきますのでよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?