見出し画像

【202208】名刺代わりの小説10選


こんにちは。ご無沙汰してます。

Twitterでは前に出したんですけど、
そういえばnoteの記事として出してなかったなと思って。

今回は
私の名刺代わりの小説10選をご紹介します。


○読書感想のnote記事一覧


最近は忙しくて中々本を読む時間がないんです。。悲しい。

9月は是非とも時間を作って読書に励みたいですね!

現在読んでいるのはこちら

また読み終わったら感想出しますね😊



今回もご覧いただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

▼最近よく読まれている記事はこちら


このnoteでは、
・読書感想
・就活生へのアドバイス
・日常で感じたこと
・日商簿記3級勉強日記
・教育について感じたこと
・月曜料理日記
・寿司打でタイピング練習

などなど日々色んなジャンルの記事を投稿しています!皆さんのお気に入りはどれですか?

是非他の記事も読んでみてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?