見出し画像

ストーンデートをしませんか?




私は石が好きです
なぜ惹かれるのか分かりません
しかし好みはあります
荒々しい物が好みとも限らないし
パワーストーンも知りません
性別は付けます

あっこれは男石、これは女岩


ただそこにあるからワクワクしている
そんな感じ
多分あちらも私を見てワクワクしているでしょう

写真は色加工していない自然な姿の美です
光る石もあり

加工された玄さんが時々登場します
お楽しみに❣

玄武洞ミュージアムは写真撮影OKですが有料の場所なので配慮し一部だけお見せ致します

ではデート風に


なぁ兵庫の北でデートしょっ💕



川沿いにある素敵な所
帰りにあの奥の木を撮ろうかな




艶っぽく照明で光らされている
私だって負けていない




草生えてます草




小さな菊です




売り物がチラホラ




もしかしてこれらは
自然に出来ている模様なの!?




そうみたい




旅館とかで見かけるね




銀河だ
吸い込まれるぞー
いっその事吸い込んで
私とあの人以外を








ビスマスって10回言って♪
ビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマス

9回しか言ってへん
もっかい!

ビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマスビスマス

私は何?

かまびすしい(やかましい)

正解🙆‍♀️





もしかしてこの後
これごとプロポーズされるかも💍*。

重たい愛💕








金より銅の方が好きや
多分やけど♪




なぜ斜めだ
日本海に行きたくなってきたね
でもこんな色じゃない




おろかな金って私のこと!?

いっつもいっつも見切り発信してまうからやろ

がぁーーっん

そこは
すとーーっん
やな



これめっちゃ好き💕
「不透明な明るい黄色」


このフレーズで今、詩を作ってみよう

人は嘘をつく時白目が
不透明な黄色になる
嘘が成功すると明るい黄色に
嘘が失敗すると
不透明な濁る黄色へと成りうる


そのまんまやん
詩の才能ないんちゃうか




合成した言葉なのね

noteとTwitterを合体させて
noTwitter



('-'…フーン)







美しい色
このまま頭に乗っけたいな


大小の花が咲くうちゅ。の頭に水晶花畑


やっぱ才能ないで
最後 花畑やなくて畑だけでええと思う

すとーーっん

もうええって

げーーーっん






どこに出来てんねん
まぁ みんなはカビかっ!ってなるだろうけど私はあれに見えるで
ほらあれよあれっ




ラブ♡







匂ってみ♡
臭ないって書いてるからホンマモンやね
うちとどっちが臭い?

なんで知ってるねんΣ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;)


(  ; ᷄ᾥ ᷅ )うーん



誰やねん




なんやねん




これは侘び寂び
照明が水たまりに映り満月に見える



穴があったら覗きたい

ちょっと飽きてきたなー




・・・(ㅎㅅㅎ)




よく見たら可愛い
コーラを凍らした感じ
シャーベットやね

またダジャレ言いよるやん



げーーーっん




ワカメかっ!
コンブやっ!



なんかこれ怖い
脳みそ Noみそ




この上に みそ鍋置きたいね💕︎




縄文人が作ったんかと思た
いや弥生人か
いや今は亡き明石原人やろ



ふぅ😮‍💨࿔
昆虫風




おっきぃ💕



いやん



なんかの集合体や〜






生きてるを感じる
何故光るのか
何故光る道を選択したのか
調べないまま
分からないままに




ハイチーズ·͜· ✌︎´-
あの木とちゃうやつ撮ってもてる




楽しかったね
次はあそこに連れて行ってね🥰



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧



人様にお見せするつもりで撮影していなかったので雑な写真になったことご了承下さいませ


私が写りこんでいたらお知えてね


では またね🌈ᵕ̈*


この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*