見出し画像

最近できるようになった事✨

こんばんわ、今日も涼しい日で
お昼は日が輝ってお洗濯びよりでしたあ!

最近できなかったのにできるようになった事が
増えたので
綴っておこうと思います。

まずは車の運転
これは元々ペーパーというのもあったけど
再挑戦しようとする気力さえなかったので追加。

そしてコンビニへ躊躇なく行くこと。
前まではコンビニへ行きたい。と思ったら
2時間かかってた。。。
顔見られたくないな、、誰にも会いたくないな
誰かに見られてないかな、、、と
考えながら着替えていたら
2時間経過してたwww

あと効率を考えた動き。
例えば洗面所に行った帰りに
お茶を注いでこよう。とか
そんな簡単なことだけど
初期にはできなかった。
元々、そういう効率を考えて
スムーズにできたぜラッキーみたいな性格だったので
たまにできたらすごいシンプルに嬉しい。

今日思い出せるのはこれくらいだけど
明らかに1日に
できることも増えて自分でもびっくりしている。

ちなみに今日の献立は
ちょっと楽して
ごま豆乳鍋!
締めはうどんでした!

最近、お魚、和食続きだったので
明日は洋食にしよっと!

もうお鍋の季節ですね〜本当に楽で美味しくて
野菜も取れるのでラッキー!

皆さんは何鍋が一番好きですか?
私はベタにキムチ鍋と
おうちでするダイショーの醤油もつ鍋の素を
使ったもつなし豚バラ鍋です!

ほんで扁桃腺が腫れて痛い
気がする。。。

皆さんご自愛ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?