見出し画像

特になんもない日だってあるw

こんばんは!
今日はお母さんのおうち長期滞在の
ラストナイトでしたあ!

写真はお店的にめちゃコスパがいい
私も大好きな、ちくわの磯辺揚げ!美味しいよねえ。

今日の献立は
手羽元のすっぱ煮とお味噌汁と
サラダと
義理姉のオーブンポテト!

すっぱ煮はポン酢で煮るんだけど、
子供用に手羽中も入れて、
ゆで卵も入れたら
ゆで卵だけ異様に人気を博しました。www

人数分だから7個剥くの楽しかったな〜

ここは思ったことを正直に書くとこなので
特に気にせず話すと
今日は特に気づきが何もない日でしたz!
あえていうなら
お母さんとガーデニングして
清々しい汗をかいたぐらいかな!w

明日は自宅から投稿します〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?