見出し画像

発症から1年と5ヶ月経過

  今月はなんだか不調の月でした。すっごいマイナスな事を考えたりもして、泣いちゃったりしました。月後半の生理前からは特に心身の不調が凄くてあんまり働けない月でした。でも調子の波ってありますよね。この後はまた良い波が来るんだ〜と思って静かに耐えてます。

【今月良かったこと】
・1人でカフェ活してきた(少し緊張した) ♡
・メイラックス朝晩で歩いてリハビリに行けた
・24時間メイラックス飲まなかった休日があった
・メイラックス朝晩とレキソタン1錠で楽しくお茶会とショッピングできた♡
・久しぶりのお友達とも会えた♡
・メイラックス昨晩分でそのまま出勤できたけど早退した
・体調不良が続いたけど出勤はした!
・意地張らずに薬飲んだ
・しんどい時にしんどいと言えた
・体重増えた!

【今月良くなかったこと】
・カフェイン摂ると毎回ソワつく
・ネットで良くない情報見ちゃった( ; ; )
・薬飲み忘れて不安になって発作起こして早退した
・調子の波が落ちてて早上がり志願しがちだった
・どうしてもネガティブ思考になりがち
・5週目はメイラックス朝晩とレキソタン2錠に戻った

  来月は今月より働くシフトになってこの不調がどのくらい続くのかとかも含めてちょっと心配なんですけど、今月は不調が重なって早上がりが多くて、かなりお給料減ったと思うので取り返せれば良いなと思ってます。でも無理しないで周りを頼るを意識しようと思います。私の職場は人の入れ替わりがかなり激しいので、また環境が少し変わって不安もありそうですが、強くなりたいなぁと思ってます。

  では、皆さんも明日、来週、来月がもっといい状態で迎えられますように!

【補足】
  今思えばカフェイン克服のために、カフェイン中毒者カフェイン克服尽力し過ぎた結果が、この月の不調の原因な気もする月でした。(笑) そして、また減薬にこだわっていました。カフェイン克服減薬の作戦は、挑戦と失敗を今後も繰り返します。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?