#Webデザイン
WEBデザイナーがマーケティング視点を取り入れると得られる50の恩恵
はじめまして、nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。
僕は主にWEBサイトやランディングページを制作するデザイン業務の仕事をしています。しかし弊社の主軸サービスはマーケティング支援と運用です。
作成した制作物を活用しビジネスに貢献するのが仕事です。これがサービスの軸ですが、制作会社なのに仕事の流れに制作を含めていません。制作はとても大切な仕事です。が、しかし制作会社が制
今使っているランディングページをシンプル且つ効果的に改善していく方法について【無料ツールのみ】
こんにちは、株式会社free web hope代表の相原と申します。
神田にある、ランディングページの最適化を中心としたデジタルマーケティングをやっている会社です。
9期目に突入した当社は、満8年間LPばーーーっかり作ってきました。
年間100本とか創る年もあって、こんなに多種多様な業種をこの量で作っている会社はあまりないんじゃないかなって思ってます笑
趣味は釣りとキャンプとアニメとマンガです。
SmartHRサービスサイトの改修の流れとその作業をまとめてみた
こんにちわ。昨年の10月からSmartHRで働いてるイモトです。主にサービスサイトやコーポレートサイトなど、オンライン周りの制作物を担当してます。最近サービスサイトを手直しするタイミングがあったので、作業内容を簡単にまとめてみました。
====================================
3つの改修目的
1. 新アプリ爆誕の対応
2019年1月に「プロダクト開発方針