見出し画像

#35 コーチング練習

【コーチングを学びだして35日目】

今日は同期のメンバーとグループ練習の日(^^♪

毎週金曜日はグループ練習!!

ゴールを押し上げるのも押し上げてもらうのも
めちゃくちゃ楽しい(^^♪

今日は俺のゴールをメインに押し上げてもらった!!

同期のメンバーだからお互いに言いたい放題(笑)

コーチ側の思ったように言われるからゴールがどんどん
押し上げられていく(≧▽≦)

新しいゴールは道筋が見えず怖いけど
コーチがいることが心強い!!

本音のところをつきながらゴール更新できるから
エフィカシー高くやれる自信を持って更新することができる!

セルフコーチングでは、なかなかここまでうまくいかない。

同期のメンバーがいて壁打ち相手になってくれることが
本当にありがたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?