見出し画像

#51 パワー充電

【コーチングを学びだして51日目】

今日は、犬鳴山にある七宝龍寺に行ってきた(^^)/

家の近くにあるお寺で、
山の中にあり、川の流れる音とか
鳥の声、緑がたくさんあるから
行くといつもパワーをもらっている。

画像1

今日も自然の力を感じてパワーをもらい
それと一緒に癒してもらうことができた!(^^)!

ほんとに自然の力は不思議だ!!

何かをされているわけでもないのに
その場にいるだけで、心が今まで以上に
スッキリしたり、疲れを癒してくれたりする。

自分のそんな人間でありたい!!
と思いながら参拝してきた(^^)/

画像2

七宝龍寺では八十八箇所巡りができる(^^♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?