見出し画像

デニーズの桃デザート


夏季限定のデザート、桃のパルフェやサンデーがメニューにあります。たまに訪れるデニーズで、普段はデザートを頼まないのですが、気になっていた桃デザートを食べてみました。

冷たいものは控えている私、冷房が効いている店内で寒くなったらどうしようかと思いましたが、心配する必要はありませんでした。

私が食べたのは桃のヨーグルトココパルフェ。ヨーグルトの爽やかな味とバニラや桃のシャーベットの甘み。クリームの上にのった大きな桃。食べ終わってもっと食べたいと思うほどの美味しさ。ヨーグルトのさっぱりとした味とナタデココの食感がクセになりそうです。

あまりに濃厚な甘さはあとで食べきれなくなることがあるのでやめましたが、他にも3種類のパルフェがありました。

濃厚なチーズと桃のハーモニー。桃のチーズミニパルフェ。

チョコレート美味しそう!桃のチョコミニパルフェ。

キャラメル味も捨てがたい。桃のキャラメルミニパルフェ。

ミニパルフェはこの4種類ですが、他にも桃のデザートがありました。

透き通ったゼリーが魅力。桃のゼリー仕立て。

どどんと桃を楽しめる。フレッシュ桃のザ・サンデー。

ぜんぶ食べたくなりそう^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?