見出し画像

なんどでもはじめようそこに祈りを込めていこう長い旅のはじまりに

2022年の12月に、たまちゃんが繋いでくれたおかげで歌わせてもらえた茅ヶ崎のアロマココロ。

あの日は寒かったけどとても心があたたかかったよ

ここに集うみんなは「できることを持ち寄ってなんとなーく支え合う」絶妙なバランスの心くばりをもったひとたち。その心地よさが、はじめての日からとてもステキだったんだ。
あの日から友だちになったふたり、久ミラカウベルハンバーグのちーちゃん&ヨッシーにも、久しぶりの再会。ふたりつくるハンバーガーは相変わらず美味で愛がぎゅーぎゅーに詰まってたよ。ありがとう!

美味しい楽しいそれはとてもたいせつな平和

主宰のまさこさんが今回のマルシェをさいごに旅に出るということもあって、この日もまたまた集まったみんなの気持ちがとてもあたたかくひとつになっててね。
そういう特別なタイミングにこの場所にまた戻ってこれて、歌わせてもらえることが本当にありがたいなぁ。
たぐりよせられたかのようなこの偶然を大切にしたいなぁとしみじみ思ったね。

俺が歌う場所に境界線はないのね〜〜

オーガニックでナチュラルなマルシェの放課後の集い。
みんながのっけからおおきな渦を作って楽しんでくれたおかげで、まさこさんの船出にいい波で力添えができたんじゃないかな。
たまちゃんにフラを踊ってもらったり、しんこさんや謙太郎さんたちに鳴りもの参加してもらったり、みんなで楽しんだ。

ほんと、なかなかこんな空間、時間 は ないね。すばらしいよ。
俺も 心を込めて歌うことできました。

いつも心に、愛と平和を🌈

■この日の楽曲
01.赤いスイートピー(ukulele)
02.いいんじゃね
03.旅人よ
04.オリオン
05.波(ukulele +たまちゃんフラ)
06.可愛いひと(ukulele)
07.イマジン(ukulele +たまちゃんフラ,しんこちゃんレレ)
08.ひかりのみち(ukulele)
09.長い旅のはじまりに
10-アンコール.つばさ(ukulele)
11-アンコール.生きているということ

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?