見出し画像

ただ愛を歩く人生

何年前かブログで【愛と性】【パートナーシップ】についての発信して、個人セッションを行っていたことがありました。
人生の幸福度を左右する重要事項と認識してます。

現在でもパートナーと過ごす日々は毎日は【喜びと発見】に溢れていて、私の意識や情報もガンガンにアップデートされてます。

愛は取引きではなく、ただのシンプルな循環。


軽やかに美しく楽しいエネルギーを与えて受け取っていく。


運命の人もツインソウル、ツインレイも昔の概念ですし
自らを悲しませる必要も苦しむ必要も全くありません。

夫と出会ったのは2014年。
【武道】というメッセージが降りてきて、初めて見学に行った道場で合氣道の指導していたのが彼でした。
合氣道一筋。
潜在意識では気がついたのでしょうが、私の男性に対する概念やガードが固すぎて、彼がパートナーになるなんて思いもよりませんでした。
純粋で愚直、社会的成功やお金とは縁遠い人のように見えました。
一方、私はセンスが良くエスコート上手で優秀で教養もあり成功しているような、いわゆる女子ウケするタイプの男性しか頭になくて、今思えば勘違い女でしたね(笑)
ただ、私が感動したある本を男性たちに貸して読んでもらったところ、反応が薄い中、彼だけが言いました。
「感動しました、素晴らしい世界ですね!」
私の作りたい世界観に共鳴したのが彼でした。

お付き合いが深まり進む中、彼の圧倒的な実力を感じることが多くなり、どんどんふたりで変容が進んでます。

私が「私らしくある」
ここをしっかり認識&実行したことが全部作用してます。
自分への信頼=相手への信頼。

これまでの男女の概念をさらに手放し中で
今年は思い切って超高級スーツを夫にプレゼントしました。
それまで高価なプレゼントは男性→女性でしょ、って思い込んでました。
与えることが損するって大きな誤解でした!
経済も家事も全て、もっともっと自由自在で良い。

男であっても、女であっても、
とことん、女らしくてもいいし、男らしくてもいいし、
まあ、どっちでもいい、
両極間のエネルギーを互いにどう使ってもいい。
このフラットさがベースとなってふたりで人生クリエーションしていくのです。

仲間でもパートナー同士でお付き合いすることも増えましたね。
ウィンウィンなパートナーシップがもたらす磁力。
今後、この有用エネルギーに気づいた人たちから素敵なカップルがどんどん増えていくでしょう。

男性と女性を味わえるのも地球の醍醐味ですね💕







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?