見出し画像

[甲子園]兵庫県代表、社高校惜しかった!

 今日も、高校野球を見ようとテレビをつけたら、二松学舎大付対社の試合がやってました。

 地元兵庫の代表である社高校を応援しようと試合を見てたのですが、二松学舎大付が序盤は優勢に試合を進めてたので、これは厳しいなと思ってました。

 6回が終わったところで少しチャンネルを替えてもう一度見てみると、9回になってたのですが、6回時点では7対0だったのが、7対4と3点差まで迫ってました。そして9回、攻め立てて1点を返し、7対5、2アウト満塁とし、あと1本が出れば同点かと固唾を飲んで見てましたが、レフトフライに倒れゲームセットとなりました。惜しかった!!

 序盤は劣勢だったのが、9回には逆転のチャンスを作るところまで巻き返し、よく頑張りました。一方、二松学舎大付も嫌なムードが流れてましたが、ミスなく落ち着いて戦ってたので、緊迫したとても良い試合でした。久しぶりにワクワクしながら試合を見てて、とても楽しかったです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集