見出し画像

日曜日の夜

やりたいことと
やってみたいことは違うらしい。

自分のやりたいことは何かと考えると難しかったのに、やってみたいことを聞かれると10個以上出てきた。noteで文章を書くのも、そのうちの一つだったりする。
そしてその中には今のままでもできるものがあった。色々言い訳をしてやらないでいるのは自分なんだと思ってしまった。

また休日が終わる。
昨日は娘と遊び、
今日は仕事と来週の献立の買い出しをして終わった。なんで平日はなかなか終わらないのに、
休日は一瞬で終わってしまうのか…
ついさっきまで金曜日の夜だったような気がするのに。
明日からまたがんばるぞーと思える人を心の底から尊敬する。働き始めてから今までそんな風に思ったことが一度でもあっただろうか。
多分ないなぁ。

日曜日の夜にわくわくできたらすごく幸せな気がする?

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,958件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?