見出し画像

時代の変化についていけてる?

この数年、時代の変化が半端ない

若者は

今のルール、倫理観、コンプラに対応するのも簡単だろう

しかし、昭和に生まれ平成を生きた人間たちは

相当、苦戦してると思う。

諦める人、なんとかついていく人

変化にすら気づかない人

俺はついてはいけてないが

食らいついてはいきたい

使ってはいけない言葉や

昔はOKだったけど今の時代ではアウトなこと

こういうことはちゃんと受け止めていかないと

常識のない政治家ジジイのようになってしまう


ただ今の時代が全て正しいとも思わない

忘れてはいけないこともある

今は便利なことがたくさんあるけど

いろいろ大変だね

みなさん、本当お疲れさまです


ジャンプ読んでポテチ食ってファミコンやって昼寝しようかな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?