見出し画像

不要ジェクションマッピング

こんばんは。季節はすっかり秋になりましたが、いかがお過ごしですか?

私は、ダラダラダラダラダラダラしていたいんですが大学も始まりそうはいかず、仕方なくダラダラぐらいに留めて生きてやっています。

秋の花粉症があるようで窓を開けているとさっきから隣の部屋の人が何度もくしゃみをする音がします。とても可哀想です。

しかし隣の部屋の人はワイワイ楽しそうな声が聞こえることが多いのでほぼ一人で過ごしている私の方が可哀想なのかもしれません。

そんな私にも楽しみがありまして、それは、近所の温泉にたまに通うことです。

このたまにというのが重要です。
毎日だらしない生活をしていると、たまにだらしない自分が嫌になってしまうことがあります。(珍しいことです)

そんなときにふらっと近くの温泉に行くと心も体もリセットされて新しいだらしないを存分に受け入れられます!

ちなみに近くの温泉とは道後温泉のことです。
羨ましいでしょ〜?

今週行くと、温泉の中でプロジェクションマッピングをやっていて、高くそびえ立つ山々が描かれている壁画の上で鳥が鳴いたり太陽が上ったりしていました。
個人的には絵だけで想像力を働かせるのが好きです。あの絵は本当に凄くて、本物みたいに見えるからあんまりプロジェクションマッピングの必要がないなと思いました。そうは思ったけどプロジェクションマッピングを結局2回も見てしまいました。

こんな風な楽しみもここに住んでいる間の特権なのでこれからもたまに温泉に通うのを楽しみに生きます。

でもあそこらへん浴衣のカップルとか居てメンタルちぢむよぉ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?