見出し画像

◓⃙⁣ポケモンGOイベント 浅草◓⃙⁣


2023年12月6日(水)
私はポケモンGOをやっています!
SNSのX(Twitter)にて浅草で様々なルートをこなすと、ポケモンのバッジといわれる称号をもらえ
イベントに合ったポケモンが多数出現するという
ポケモンGOやってる人なら行ってみたい、行きたい
イベントを仕事帰りに行ってきました!👣

まず上野駅からお散歩で浅草へ向かいました(ง ˙˘˙ )ว

ピカチュウのルートを示したタペストリー

しばらく歩いていると浅草に到着し、ピカチュウのルートを示したタペストリーが飾られているのが!⚡️

そしてポケモンGOイベントに飾られたいろいろな掲示物がありました!


そしてニャースの細道ルートをクリアしたところで
イベントの係の人から、どれか1ルートクリアすると貰えるイベントシールをGETしました!😊

そして+で何個かルートを周ってきました!
人が多かったので周りの人にぶつかったりしないように注意しながら、安全にルートを歩けました!
ここまで大きいイベントは初だったし、ポケモンGO続けてきて良かったです(T ^ T)うれしい

今回参加して
仕事明けで疲れていても
歩く事によって軽い運動リフレッシュ、そしてポケモンGOの世界に入り込める!楽しい!
終わった後の銭湯&サウナが最高です!♨️
気分転換楽しめました!

そして浅草を案内している人力車
カイリキー車に会いました!
人力車の方が優しく是非写真を撮ってくださいと言っていただき(т-т)感動
許可を取り写真撮らせていただきました!
ありがとうございました♪

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?