見出し画像

雨とあたし

降りそうで降らない 曇り空

あなたへの想い

迷っているあたしのようで


肌寒くも春の温もり乗せる ふわり風

「もう 次に行ってもいいんじゃない?」

そっと あたしの背中を押す


曇り空見上げ ふぅと一息

あなたを描く


ぽつり ぽつり 降り出した 雨粒

「まだ ここに居てもいいよ」

そっと あたしの頭を撫でる


あの日のような 雨の空

あたしを連れて 時間旅行


忘れたいわけじゃない

戻りたいわけじゃない

あなたと始めたいだけ


消せなかった想い

舞い戻った想い


あの日のような 雨粒が

そっと あたしの背中を押す


「素直になればいいんじゃない?」








――あなたが 好きです――

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?