見出し画像

ぺるあん🥁駒場祭まであと21日

天国と地獄

10月29日(日)

本日は、『天国と地獄』の練習を行いました👼😈

今年の演奏会では、この曲は団員による編曲バージョンを演奏するのですが、初回版が9月に完成してから現在に至るまで、何度も何度も改良を重ね、ようやく完成したのはなんと今回の練習前日😳‼️
かなりの時間と労力がかけられている大作なんです!!編曲担当の方々、素敵な作品をありがとうございます😭✨

楽譜の変更とともにパート変更などもあり、今回の練習は個人での譜読みがメインでした📖🎶

お昼からの練習でしたが、別の曲の練習で午前中から活動していたメンバーもいたため、みんなで仲良くコンビニでお昼を調達し、のんびりご飯を食べるところから練習がスタート😽♪
駒場祭という一大イベントを控え、ぺるあんの本格的な活動が始まる時期になってから対面で会う頻度が格段に上がり、団員たちの距離感もグッと近づいてきたような…‼︎

演奏会本番では、良い演奏だけでなくぺるあんの"空気感💭"のようなものも皆さまにお伝えできればと思います🤗

残り一ヶ月弱、本番まで残された短いですが、よりクオリティの高い演奏が披露できるよう一層練習に励みます✊🏻🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?