見出し画像

ペるあん🥁駒場祭まであと15日

ラムのラブソング

11月5日(日)

今日は『ラムのラブソング』の練習を行いました🐯

今日が3回目の練習ですが、全員集まれたのは今回が初めてでした 😳

この曲は団員編曲でお届けするのですが、今回の練習は編曲してくれたメンバーが中心となって合わせ練習をしました 🥳 練習は夕方からでしたが、午前中にゲネプロ(通し稽古のことです!)もあったので、そこで出た改善点を直していったりと有意義な練習になったと思います 🙌

演奏会も近くなって、練習回数も限られているので、一回一回の練習を充実させられるよう頑張ります❤️‍🔥
(私は次回までに暗譜を頑張ります😇)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?