見出し画像

人生を動かす

おはようございます。
しばらく更新せず、申し訳ありません。
前回株式会社GOAL-Bのコーチングを受けると公言し、その直後大きな支出の予定が発生した事も有り、コーチングを後回しにしてしまっていました。
そしてようやく4月から改めてコーチングがスタートしました。

僕の本当にやりたい事を考えた。
どの進路に進むか考えていた高校生以来かもしれない。
この年齢にして、家族もいて、やりたいことを考えても良いんだ。夢を持っても良いんだ。
っと心の底から思った。
すごいワクワクした。ドキドキもした。武者震いをした。
その日から、自分と向き合い続けた。

この7月でGOAL-Bの古川さんとの4回のコーチングが終わり、いろいろと引き出していただいた。
でも、なんかまだ僕は着飾っていたと思う。
素直になりきれなかった自分がいた。僕の嫌いな人格。外面を気にする性格。他人によく見られようとする気持ち。

でも夢は描き続きていた。考える事も調べる事もタダ。とにかく考えて調べまくった。

7月24日夕方に山宮健太郎さんの講演動画にたどり着いた。
熱い。非常に熱い。

そしてGOAL-Bメンバーの動画を見まくった。動画中にふと出てきたweworkのTシャツ。そこには『Do what you love』と書いてあった。

『Do what you love』:自分の好きなことをしなさい。

心が打たれた。


その夜、娘を寝かしつける時、
娘対して泣きながら「自分のやりたい事をとことんしなさい。」「自分の好きな事をとことんしなさい。」って言っている自分がいた。

娘が寝てからその場でしばらく放心していた。

自分の使命ってなんだろうって改めて考えていた。

好きが実現する社会を作りたい。

降りてきた。

そして大きな決断をしました。

好きを実現できる社会を作る事に命を使うことを決めた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?